

about***

***
M.A.G.I.コスプレROM+ブック発売告知ブログ
2013年1月20日マギコンフリクトにて頒布開始!


※何かございましたら上記のフォームからご連絡ください。



通販開終了しました!;▽;!

本当にありがとうございました!!!


※コスプレ・同人関係のサイト様のみリンクフリーとなっております。
※報告は任意ですが、ご連絡いただけましたらご挨拶させていただきます。
※現在相互リンク等随時募集中です。
ブログ名/MOCOG
URL/http://mocog.blog.fc2.com/
バナー/http://blog-imgs-48.fc2.com/m/o/c/mocog/banner.gif
※直リンク推奨
banner.gif

***
CN*モーコ as ジャーファル
コスプレコミュニティサイトCure アーカイブ*79250
CN*ぎ司。 as シンドバット
コスプレコミュニティサイトCure  アーカイブ*61669

ご挨拶。

こんにちわ、モーコです!
ブログに登場するのは久々な気がします、、
そしておそらくこれが最後の更新になります。

まずは、フォトブック完売御礼でございます!

本当に、本当に有難うございます。
正直今まで自分が作ってきた作品の中で一番多く部数用意していたので、
これは在庫抱えてもしょーがねーかも!なんて思っていたのですが、、
予想外に多くの方にお手に取っていただきました。
感謝、感謝です。


撮影は、ちょうど去年の1月からスタートしました。
最初ぎーちゃんからシンジャで作品を作りたいと、
モーコのジャーファルと一緒にやりたい!と言ってもらえたときはすごく嬉しかった反面とても心配で。
一回目は断りましたwww
自分としても、前作の作品でもう写真集やROM作りはしないぞーと思っていたこともあるのですが。。
押しに負けました笑
こんなわたしでよければ、彼女にできる限り協力させてもらおう!と。
撮影開始してからも、正直不安は感じていました。
会って間もなかったんですよ!半年くらい笑
でも、一緒に撮影していくうちに全然打ち解けましたねーよかったですw
喧嘩もせず、揉めることもなく、最後までやり通せたのはぎーちゃんのおかげです。
彼女はひたすらわたしに迷惑かけただのなんだの言ってますが、すべて請け負っていてくれたのは彼女なので、それはこちらのセリフではないかと思ってます^ー^;
ほんとよっかかりっぱなしの1年でしたね。
ありがとね、お疲れ様。
(まじこれ面と向かって言えないの、恥ずかしくて笑)


撮影では、多くの友人に助けていただきました。
数え切れないくらいです。
撮影時のカメラ・お手伝いはもちろん、本編の相談などすべて快く引き受けてくれたみんなには感謝してもしきれません。
ぎーちゃんもゆってるけど、本当に周りに恵まれた環境の中で作品作りができて、私たちはなんて幸せ者なんだろうと。
こんなに喜ばしいことはないです。
今年はそんな友人たちの中から、何人かマギで写真集やROMを出す予定の子もいるようなので今度は私も微力ながら協力させていただきます!
リンクにすでにいくつかバナーを貼っているので、よろしければご覧になってくださいね。
どれも完成が楽しみです!!


私事ですが今年でコスプレ活動縮小、というか、ちょっとお休みしようかなーなんて思ってたので、この写真集で区切りがつけてよかったです^-^
すっきりです笑
楽しかったな一年間・・・(卒業式みたい)
あんまりコスプレしなくなっても、マギずっと応援してるし、まだまだみんなに遊んでもらおうと思ってる図々しいやつです(*^^*)ww

さて、だらだらと書いてしまいましたがそろそろこの辺で。
この写真集に関わってくださったすべてのみさなまに愛をこめて!
大好きです!ありがとうございました!!!

モーコ




hatuwww.jpg
初めて会った時の写メみっけた!
この日、初対面にもかかわらず「結婚してください」と迫られたのは忘れないww
ぎーちゃんこれからもよろしくね~☆

最後の最後に諸々悪あがきと感謝。なので長い。

こんにちは。ぎ司です。

目標にしていたイベントにも参加し、「MOCOG」としてのサークル活動を無事に終えることができました。
ブックを発行し、イベントにも参加し、無事に完売致しました。
これも作製にご協力いただいたお友達、
サークルまで脚を運んでいただいた皆様、
メールを下さった皆様のお陰だと思っております。
ありがとうございました。感謝の気持ちしか感じません。

作製にあたり思い返せば色々なことがありました。
自分の作製したいものとは、
どんな媒体で出すか、とか。
とりあえず、この作製を通して一番思ったことは私はこんなに素敵なお友達に恵まれているんだ、ということでした。
最初から最後まで迷惑を掛け通したモーコさんには感謝してます。
これからは合う度に「ありがとう」ということにします。絶対に明日には忘れるな。
こおき、彦、ごくさん、某M2然り。
その他にも撮影に関わっていただいた沢山の方々。
こうして支えられて生きているんだなと。ありがとうございます。

そして思いの外、だらだら製作のあれこれが書いてあるので
そんなん興味ない人もいらっしゃるかと思うので追記でさらさら書いてます。


【・ω・追記】


あとがき、というか製作の意図って作品のみを楽しむという観点からはぶっちゃけ見る人にとってはどうでもいいし
製作した側としては、自分が忘れっぽいから、残して次の作品のために書いてるだけで。
3日後に見たら厨二臭くて消したくなるんだろうな。ふう。

身内贔屓が絶好調ですが、本当に感謝しかできないくらいに自分がクズだったっていうのもあります。

ただただ伝えたいことは、本当に、感謝の念しか、ありません。
本当に、本当に、ありがとうございました。





































(´・ω・`)

→続きを読む

※通販のご連絡

こんばんは!つかさです!
イベント終ってまだ一週間してないんですね!
へえ、びっくり!!

130203_142930_ed.jpg


シン様のポスカ衣装が思った以上に半裸で寒風吹き荒ぶSPに5時間滞在していたら風邪引きましたひい。い。

サークルに脚を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!
多くのお友達に支えられているなと実感したイベントでした。
本当に本当にありがとうございました;ω;
そしてモコ氏 本当に ほんとうに 最後まで ありがとう。

こんな胸を張って大好きと言える友人ができたことは本当にありがたいことです。
ありがとうございます!!




通販終了いたしました!;ω;!
ありがとうございました!!!



詳しいイベントの感想、思い入れとかは帰ってきたから書きます、す、

ちょっと連休で国外へ高飛びしてきます、ふふ、

明日は千夜^▽^+通販について

35221027_2.jpg


明日は千夜でございます!!
司です!

あしたはついについに、最後の一区切りでございます!!
マギコンの全夜も緊張していましたが、

やっぱり今日も緊張しています^//////^

ふう、ふ、、、少しでもしっかりした気持ちでサークルに立って
お越しいただいた方と楽しくお話できるように気を落ち着けて参ります!

そして、皆様のお陰で事前予約分が全て完売致しました!
本当に皆様のお陰です、本当に、本当にありがとうございます!;ω;!



そして、通販についてのお知らせです・ω・

通販についてのおしらせ

通販は現在考えておりません。ですが千夜の後、在庫数により通販を致します。

通販をする場合は再度ブログ、モコ氏・司のtwitterにてご連絡致します。

また問い合わせメールを頂いている方には通販する予定でも、

行わない予定でもメールで直接ご連絡致します。




ありがたくも通販のお問い合わせメールをいただきましてありがとうございます!

自分がやりたいこと、自分が想い描いているシンジャを形にできただけで嬉しくて、

それを欲しい、と仰ってくださる方がいらっしゃることが本当にうれしくて

嬉しくて、仕方がないんです///

作品をつくる、こととか色々考えたんですが

それはまた最後にでも。。



スペース【か33】
サークル名【MOCOG】
  ポストカードのシンジャでお待ちしております!

明日もどうぞ、宜しくお願い致します!


